よくある質問
Q. AirPri(エアプリ)の特徴について教えてください。
Q. 商品の印刷はどこで行っていますか?また、AirPriはどこで開発されたサービスですか?
Q. 動作環境について教えて下さい。
Q. アプリの利用に料金は発生しますか?
Q. 画面が表示されないのですがバグでしょうか?
どうすればいいでしょうか?
Q. パスワードを忘れたので再発行して欲しいです。
Q. 退会方法を教えてください。
Q. 支払い方法の種類を教えてください。
Q. 利用可能なクレジットカードを教えてください。
Q. 領収書を発行してもらうことはできますか?
Q. 請求書(適格請求書)を発行してもらうことはできますか?
Q. 商品発送前に請求書を発行してもらうことはできますか?
Q. 注文をキャンセルや変更することは可能ですか?
Q. 届いた商品に不良品が混在していました。返品・交換をお願いしたいのですが。
Q. 注文完了メールが届かないのですが。
Q. 納品書は発行されますか?
Q. 複数の種類の商品を同時に購入した際の配送は一つの配送で手配されますか?
Q. クレジットカードの請求名義はどのような表記になりますか?
Q. 注文した商品の配送料金はいくらになりますか?
Q. 数日間不在にしていたため商品を受取る事ができませんでした。商品の再発送をお願いできますか?
Q. 自宅以外への配送は可能でしょうか?
Q. 法人ですが、会社へ発送してもらうことは可能でしょうか?
Q. 海外(国外)へ発送して頂くことは可能でしょうか?
Q. どの運送会社を使用されますか?配送業者を教えて下さい。
Q. Tシャツの生地(素材)や厚みについて教えて下さい。
Q. Tシャツやトートバッグのプリント方法について教えて下さい。
Q. 生地を持ち込んで印刷をお願いすることは可能でしょうか?
Q. Tシャツのみ(印刷無し)で購入することは可能でしょうか?
Q. Tシャツについて、一つのデザインで、Tシャツサイズや色を分けて注文する事は可能でしょうか?
Q. Tシャツの洗濯方法(回数)の注意点や色落ちさせないための洗濯方法はありますか?
Q. Tシャツプリント(印刷)の色あせ、剥がれ(色落ち)はどれぐらいの期間で発生しますか?
Q. AirPri(エアプリ)で特色印刷を行って頂くことは可能でしょうか?
Q. 購入した商品が届かないのですが。
Q. 購入した商品の印刷不良(不備)があるのですが。
Q. 届いた商品が破損しているのですが。
Q. Pexelsの写真はどこまでの範囲で使用する事ができますか?また、どの程度の加工が必要ですか?
Q. 検索したPexelsの画像(写真)を加工しないと使用できないのはなぜですか?
Q. AirPriは海外(外国)でも使用できますか?
Q. デザイン画面で文字の大きさに数字がありますが、cmやmmやpxなどどの単位での数字でしょうか?
Q. デザイン画面で一つ前の動作に戻ることはできますか?
Q. Tシャツ・トートバッグのメーカー在庫について教えて下さい。
Q. デザイン画面でスマホのキーボードに出てくる絵文字を使用することはできますか?
Q. 数量を大量に発注したいのですが、色校正はできますか?
Q. 自分のお客様(エンドユーザー)に直接配送をしたいのですが、AirPriの名前は伝票に記載されてしまいますか?
Q. デザイン画面で作成した色と届いた商品の色味が違うのですが。
Q. インボイス制度に対応していますか?
Q. 同社の運営する印刷通販サイトとの違いを教えて下さい。
Q. テンプレートのデザインを変更せずに、そのまま購入する事はできますか?
Q. IllustratorやPhotoshopなどで入稿することはできませんか?
Q. G-mailで新規会員登録をしたのですが、「Googleでログイン」ができません。