Q. 画面が表示されないのですがバグでしょうか? どうすればいいでしょうか?

回答.

AirPri(エアプリ)のご利用には、日本国内でのインターネット接続が必要になります。日本国内にてインターネットに接続できる環境にてご利用ください。

また、インターネットの電波状況(接続状況)によって、AirPri内コンテンツ(画像表示など)の表示が遅くなったり表示できない場合があります。まずは電波状況の良い場所でお試し下さい。

それでも画像表示の遅延やエラー症状が改善しない場合、お客様の端末OSのバージョン、端末のスペック等が原因の可能性があります。OSのバージョンを最新バージョンへアップグレードして改善される場合があります。
アップグレードにより生じたトラブルについての責任は負いかねますのでご了承ください。


※サービスの特性上、デザインの保存時などに多くの通信量を必要とする場合がありますので、Wifi環境下でのご利用をお薦め致します。

※AirPri(エアプリ)は物流の観点から日本国内でのみご利用が可能になっています。また、セキュリティ面においても、日本国外からのアクセスやVPN接続を制限していますのでご了承ください。



【関連記事】
動作環境について教えて下さい。
https://airpri.jp/operation/question/3


【関連ワード】
接続できない、使用できない、表示が遅い、表示がバグる、遅い、重い、バグ、変な挙動、wifi、4G、3G、5G、電波状況
戻る