Q. 商品出荷後、運送会社の追跡番号(伝票番号)はどこで確認することができますか?
回答.
商品の追跡番号(伝票番号)は、メニュー>注文履歴>対象の注文IDを選択し、注文履歴詳細画面でご確認頂くことができます。
「発送済み」と書かれた場所の下部に「出荷日」と「ヤマト伝票番号」が記載されていますのでご確認ください。
また、会員登録時にご登録頂いたメールアドレス宛にも伝票番号が記載されたメールが配信されていますのでメールからもご確認頂くことができます。
【関連記事】
商品が届かないのですが?
https://airpri.jp/operation/question/33
【関連ワード】
追跡、番号、出荷、運送会社、伝票、ヤマト運輸、荷物、配達、配送
「発送済み」と書かれた場所の下部に「出荷日」と「ヤマト伝票番号」が記載されていますのでご確認ください。
また、会員登録時にご登録頂いたメールアドレス宛にも伝票番号が記載されたメールが配信されていますのでメールからもご確認頂くことができます。
【関連記事】
商品が届かないのですが?
https://airpri.jp/operation/question/33
【関連ワード】
追跡、番号、出荷、運送会社、伝票、ヤマト運輸、荷物、配達、配送