Q. 数日間不在にしていたため商品を受取る事ができませんでした。商品の再発送をお願いできますか?
回答.
ご不在などにより、お客様がご注文商品のお受け取りができなかった場合、配送業者側に一定期間保管されます。
配送業者での保管期間が過ぎますと、弊社へ返送となります。
弊社へ返送された商品の再発送(再配達)を希望される場合は、再発送分の配送料を着払い(お客様負担)にて承る事ができますので、受け取り可能な日時や宛先(住所・氏名)をAirPriのお問い合わせまたは購入履歴よりご連絡ください。
なお、当社に返送された商品の保管期間は当社到着後30日間となります。期間中にご連絡をいただけない場合、該当商品はAirPri側で廃棄処分いたします。廃棄処分後の再発送及びご返金は致しかねますので予めご了承ください。
配送業者での保管期間が過ぎますと、弊社へ返送となります。
弊社へ返送された商品の再発送(再配達)を希望される場合は、再発送分の配送料を着払い(お客様負担)にて承る事ができますので、受け取り可能な日時や宛先(住所・氏名)をAirPriのお問い合わせまたは購入履歴よりご連絡ください。
なお、当社に返送された商品の保管期間は当社到着後30日間となります。期間中にご連絡をいただけない場合、該当商品はAirPri側で廃棄処分いたします。廃棄処分後の再発送及びご返金は致しかねますので予めご了承ください。