Q. 購入した商品の印刷不良(不備)があるのですが。
回答.
1.印刷不良品の内容をできるだけ詳しく明記してください。
2.印刷不良のある商品及び不良箇所の写真を添付してください。
以上2点を記載の上、お問い合わせフォームよりAirPriまでご連絡ください。また、商品が全く異なるものであった場合などについては、交換をお受けいたします。なお、弊社により印刷不良ではないと判断された場合には、返品・交換などをお受けすることができない場合がありますので、予めご了承ください。
弊社では印刷が原因で発生した商品のみを「不良」と判断しております。
製品製造工程で出てしまう細かな糸のほつれや製品サイズのムラなどは不良対象としていませんのでご了承ください。
2.印刷不良のある商品及び不良箇所の写真を添付してください。
以上2点を記載の上、お問い合わせフォームよりAirPriまでご連絡ください。また、商品が全く異なるものであった場合などについては、交換をお受けいたします。なお、弊社により印刷不良ではないと判断された場合には、返品・交換などをお受けすることができない場合がありますので、予めご了承ください。
弊社では印刷が原因で発生した商品のみを「不良」と判断しております。
製品製造工程で出てしまう細かな糸のほつれや製品サイズのムラなどは不良対象としていませんのでご了承ください。